プロフィール
Cardinal climax
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cardinalclimax › ありがとうございました!

2010年02月22日

ありがとうございました!

日曜日の天空のスターフェスティバルは、たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました!

初めてのイベントだったのですが、和やかな雰囲気と心地よい空間でとても楽しかったですニコニコ
私たち自身、たくさん勉強させていただきました。

今日は無事にマーリさんを空港に送り、それぞれ帰りました。

また明日から(今日から)次のVol.2に向けて精進いたしますピカピカ

次回を楽しみにしていてくださいね~クラッカー



Posted by Cardinal climax at 20:32│Comments(1)
この記事へのコメント
準備から、当日まで 

素晴らしい時間を
皆さんと共有させていただいて
本当にありがとうございました。

第二段、どうなりますか~(*^_^*)
Posted by toko*toko* at 2010年02月27日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(1)