プロフィール
Cardinal climax
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cardinalclimax › 献血に行ったけど・・・

2010年01月22日

献血に行ったけど・・・

毎日FMみやざきを聴きながら、朝の準備をする私は「Love in Action 献血しよう!」のコーナーが大好きです。

今日、久しぶりに献血車をみつけて「いっちょやるか!」と意気込んで行きました。
しかも400mlハート
約5年ぶりです。

が、

「比重が足りません」ガーン

少し貧血ぎみらしい。

夏に受けた人間ドックでは異常なしだったから、自信あったのに~

それでここ約二ヶ月の食生活を振り返ってみました。

忘年会、正月、新年会、外食たくさんと乱れていました。

さっそく夕食は、久しぶりにご飯を炊いて、味噌汁を作って、梅干と黒ごま載せて食べました。

うまかった~ごはん

それから約半年振りにプールに行き、ひと泳ぎイルカ

水泳ってこんなにも全身使うのね~と改めて感じました。

筋肉痛アセアセ

献血にいったおかげでいろんなことに気づけた一日でした。


Rumiko




Posted by Cardinal climax at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血に行ったけど・・・
    コメント(0)